日々是好日記

自分の経験や思ったことなど書いていきます。

こんにちは。

はじめまして。

以前からブログには興味はありましたが、一歩踏み出せずいまして、今日ようやく踏み出したところです。

ネット上で自分のことを発信していくことにビビっていたところがありましたが、自分が誰かに何か良い影響を与えられたらそれはいいことだと思い決心がつきました。

興味があるはとりあえずやってみるをモットーに生きてきて、気づけば大学を3つも入ってしまい、同級生よりも10年ほど長めにモラトリアムをさせていただきました。

これからは仕事して、税金も払って、遊んでがんばってこうとおもってます。

よろしくお願いします。