日々是好日記

自分の経験や思ったことなど書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビのない生活

テレビって登場してから三種の神器や3Cやら呼ばれ、私たちの私生活のコアとなる部分となっていました。 私も実家にいた時は家に帰ったらすぐにテレビをONしていました。 しかし、しばしば自分のやらなければならないことややりたいことの邪魔になることが多…

幕張の花火

今日沖縄から帰ってきました。 帰って早々に幕張の花火大会に誘われていってきました! 花火を見るのは5年ぶりくらいですが、今までで1番じゃないかなっておもうくらいすごかったです! 明日は仕事です

天気には逆らえない

昨日の晴れから一転、今日は雷が鳴るほどの荒天… 雨の座間味島ではあまりできることがなく、直ぐに離島を決めました。ダイビング、昨日やっててよかったー!座間味島のもう一つの面を見ることができましたね。 那覇に戻っても特にやること決めてなかったので…

透明度40m

今年2回目です... 7月いっぱいは沖縄で仕事をしており、東京に戻る前に夏休みをとって座間味島にいってます。 今回人生初のダイビングでしたが、めちゃくちゃ海が綺麗で感動しました! 飛んでいるような気分で、水も心地よくかなり癒されました! 8月は東…