日々是好日記

自分の経験や思ったことなど書いていきます。

次回のマラソンに向けて

2019年2月のおきなわマラソンに出るので、10月ぐらいから週一回を目標に走り始めています。

最初は上野公園までを目標にしていましたが、今は皇居を一周して帰るのが目標です。おそらく20km強になるとおもいます。

今日は皇居までいって一周せずに帰ってきました。調子に乗って一周していたら、多分帰り着いていなかったと思います。なぜなら、後半ペースがかなり落ちたからです。マラソンの鉄則はオーバーペースにならず、一定のペースで走り続けることです。

欲を出さず淡々とやってきたいと思います!

f:id:A04LA096:20181123223533j:image

f:id:A04LA096:20181123223557j:image

f:id:A04LA096:20181123223627j:image